【2017/5/3】GWの営業のお知らせ
・祝日及び土はPM5:30まで営業しております
・宜しくお願い致します

【2017/4/25】臨時休業のお知らせ
・明日4/26は出荷は行いますが電話メールの応対はお休み致します
・宜しくお願い致します


【2017/1/25】リターンメール
・見積依頼の神奈川県E藤様
・アドレスをご確認ください

【2017/1/24】人気ケース終息
・Aerocool DS 200 Window Black/White
・残り在庫2台

【2017/1/14】第7世代販売開始
・第6世代から第7世代へ世代交代
・新規販売開始いたしました
・ASRock H270 Performance入荷


【2017/1/5】年始のご挨拶

【12/30】年末年始のご案内
・12/31まで通常通り営業しております
・1/1より1/4までお休みさせていただきます
・1/5より通常通り営業致いたします
・本年も大変お世話になりました

【12/20】送信遮断
・本日お問合せいただいておりますezwebのA様
・迷惑メールをチェックしてください
・wonder-v.co.jp gmail hotmail以上3アカウントより送信しております
・ezweb全般でこの症状はおこっております
・お手数ですが宜しくお願い致します

【12/02】送信遮断
・岐阜県N様リターンメール
・作業は進行しており12/5発送の予定です。


【11/12】営業開始時間について
・11/14(月)はPM1:00より営業致します
・ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します

【10/19】臨時休業
・10/20(木)は組立出荷のみ行います
・メールと電話の応対はお休みさせていただきます
・ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します

【9/6】臨時休業
・9/7(水)は組立出荷のみ行います
・メールと電話の応対はお休みさせていただきます
・ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します

【9/5】日曜日のご注文とお見積りのお客様へ
・一部のお客様については価格訂正させていただきました
・当該のお客様につきましてはご注文後ではありますが7980円値下げいたしました
・該当のお客様につきましてはお見積り返信の際に7980円値引きさせていただきました
・金額に変更がないお客様は正常な金額でございます。
・ご迷惑をおかけいたしました

【8/28】システムエラー
・遅延部分のメールは解消いたしました
・以上ご報告申し上げます
・送り漏れ等ございましたらご連絡いただければ明日至急処理させていただきます


【8/28】システムエラー
・昨日午後の時間帯よりサーバーエラー発生
・メール HP FTPすべてが機能しませんでした
・現時点で復旧しておりますので報告申し上げます
・昨日の作業をこれから開始致します
am11:00

【8/13】お盆特価
・暑気払い実施中です
・ご注文お待ちしております
・8/16まで


【8/6】PHANTOM530-WT
・来週入荷予定あり
・個数5台
・次回9月末ですのでお探しの方はお早めに


【7/21】札幌市H様
・リターンメールなっております
・メールアドレスのご確認をお願いいたします


【7/8】GTX 10 シリーズ
・在庫数表示に変更致しました

【7/4】GTX 10 シリーズ
・「入荷しました」の表記について、安定供給には程遠い状況です
・そのため在庫確認しながらのお返事となりますのでお返事に時間がかかる場合がございます また 在庫が無くなってしまっている場合もございます
・しばらくこの状況は変わらないと思います
・予めご了承願います

【7/2】都内H様
・ご連絡ありがとうございました


【7/2】都内F様
・クレジットの仮申し込み 6月30日 19時09分済 
・ステータスは本申し込み待ち
・クレジットの仮申し込み(2回目) 7月2日 11時06分
・ステータスは本申し込み待ち
以上ご報告致します


【7/2】神奈川県M様
・ご注文請書 6月28日 11時58分送信済
・ステータスはご入金待ち
・以上ご報告致します


【7/2】都内H様
・ご注文請書 6月30日 14時10分送信済
・ステータスは発送待ち
・以上ご報告致します


【6/21】省スペースパソコン販売開始
Cs6100H110
・スタート価格は42800となります
・一般的にスタートモデルが違うと同スペックで合っても合計金額がちがってきます
・いろんなモデルで見積してみてください

【6/21】週末セール延長
・ADATA SSD 120GB 限定50個2980円
・単体販売は致しておりません


【6/17】週末セール
・ADATA SSD 120GB 限定50個2980円
・単体販売は致しておりません


【6/17】GTX1080入荷状況
・MSI GTX GAMING X 8G火曜日入荷予定

【6/16】重要事項追記いたしました
有償修理4-3

【6/16】GTX1080入荷状況
・ASUS GALAXY 入荷在庫少量あります
・MSI 未入荷


【6/11】Windows10無償アップグレード
・Windows10無償アップグレードに期限終了まで残り48日

【6/2】6/3-4の営業について
・6/3(金)はサポートのみお休みさせていただきます。発送その他通常通り。
・6/4(土)は臨時休業させていただきます
・6/5(月)より通常通り営業させていただきます


【5/26埼玉県S様
・本日ご注文の埼玉県S様メールアドレスが間違っているようでございます
・ご連絡お待ちしております

【5/2】臨時休業のお知らせ
・5/3(火)は臨時休業させていただきます
・5/4(水)5/5(木)の営業は祝日仕様の時間にて営業いたします
・その他通常の通りの営業となります

【4/15】本日ご注文いただいた東京都内のH様
・メールアドレスが間違っているようです
・【トップページ】の【会社案内】のページのmailクリックでお名前入力の上送信願います
・ご注文の受付は完了しております


【4/11】システム不具合発生と復旧
・本日お昼過ぎにサーバーにエラーが発生致しました
・そのため弊社HPの閲覧が一時的にできませんでした
・その後何度かエラーがございました今は正常です pm8:30
・ご心配とご迷惑をおかけいたしました

【4/2】DS200販売終了の商品
・DS200 Black White在庫あり
・その他在庫なし 入荷見込みなし


【2/13】販売終了の商品
・Antec P280 AB
・在庫限り
・以上次回入手困難です。

【2/4】販売終了の商品
・Antec THREEHUNDRED TWO AB
・以上入手困難です。


【2016/1/4】年始のご挨拶
・新年明けましておめでとうとざいます


【12/26】年末年始の営業のお知らせ
・12/31まで出荷はおこないます
・12/31はメールの応対のみとさせていただきます 電話応対はございません
・1/4より営業致します

【12/17】12/18の営業時間短縮のお知らせ
・BTO PCの製造はおこなっております
・PM1時以降の電話応対はございません 
・メールのお返事は月曜日になります

【12/12】hotmailのお客様
・こちらには着信しておりますが自動返信メールは届きません
・営業時間内に手入力により送信させていただきます

【10/27】システムエラー回復
・24(土)よりシステム変更に伴い一部エラーが発生しておりました
・この期間中にお見積りご注文されたお客様のメールが届いておりませんでした
・現在回復しておりますのでご報告いたします
・ご迷惑をおかけしたしました

【9/17】シルバーウイーク
・19(土)20(日)は通常通り休みます
・21(月)から23(水)は通常通り営業他各業務を行います

【8/28】臨時休業について
・8/29(土)から31(月)は休みます
・本日のメール対応はPM3:30までとさせていただきます 組み込み発送は行っております
・9/1(火)より通常通り営業致します


【8/12】お盆期間の営業について
・8/15(土)は通常通り休みます
・その他通常通り営業致します

【7/21】リターンメール
・岐阜県K様メールアドレスの確認をおねがいいたします


【7/15】営業日変更のお知らせ
・7/18(土)は営業いたします


【7/10】臨時休業のお知らせ
・7/10(金)はpm4:00まで営業いたします
・11(土)12(日)13(月)はお休みいたします
・14(火)より通常通り営業致します

【6/19】本日の営業
・本日のメール電話の対応はpm1:00までとさせていただきます
・組み込み作業が行っております
・月曜日は通常通り営業致します

【5/12】infoseek.jpのお客様へ
・弊社サーバーが自動的に拒否してしまうことがございます
・そのため自動送信メールは届かないことがございます
・バックアップはできておりますので手入力でお見積等送信させていただきます。


【5/2】臨時休業
・5/4(月)はお休みさせていただきます
・5/5(火)5/6(水)は通常通り営業いたします


【4/25】営業時間変更
・4/27(月)の営業開始時間をPM2:00とさせていただきます
・よろしくお願いいたします


【4/21】HOTMAILのお客様へ
・サーバーが自動的に拒否してしまうことがございます
・そのため自動送信メールは届かないことがございます
・こちらでは確認できておりますので手入力でお見積等送信させていただきます。

【3/12】臨時休業のお知らせ
・3/13(金)から3/16(月)の四日間はお休みさせていただきます
・3/17(火)より通常営業させていただきます


【2/12】臨時休業のお知らせ
・2/14(土)はお休みさせていただきます
・2/16(月)PM12:00より営業させていただきます

【1/5】新年明けましておめでとうございます
・本年もどうぞよろしくおねがいいたします


これより上2015年

【12/30】年末年始の営業
・1/1より1/4までお休みいたします
・1/5より通常通り営業いたします
・年内発送ご希望者様分は昨日で締め切らせていただいております

【12/19】本日の営業時間
・本日の営業時間は14:00までとさせていただきます
・月曜日から通常通りの営業時間となります

【11/8】メール受信不具合
昨日19:00頃より受信ができない状態になっております
・ただいま復旧作業中でございます。
・受信完了後速やかに順次処理を再開させていただきます

【10/4】Yahoo!メール不具復旧 (抜粋)
930日(火)午前920分頃より、Yahoo!メールのシステムにおいて、 システムの冗長性やデータの保全性を維持できないレベルのハードウエア障害が発生いたしました。この影響を受け、3,794,777IDのお客様にサービスを提供できない状況が 続いておりましたが、104日(土)午前657分頃、システムは復旧いたしました。

【10/2】Yahoo!メール不具合発生中
・9月30日より10月2日現在、一部の方のYahoo!メールがご利用いただきにくい状況のようです
・当該のお客様は他のアカウントをご使用いただく等おご注意願います


【9/22】臨時休業のお知らせ
・9/23組み込み業務は行いますが電話メール対応はお休みさせていただきます


【8/12】夏季休業のお知らせ
・8/15(金)から8/17(日)臨時休業させていただきます
・8/14(木)は電話対応はいたしません


【8/6】臨時休業のお知らせ
・8/9(土)は臨時休業させていただきます

【7/29】ホームぺージ不具合復旧
・昨日から発生しておりました送信ボタンの不具合が復旧いたしました
・ご迷惑をおかけいたしました

【5/28】メールが届かないとお問合せの千葉県N様
・迷惑メールフォルダをご確認ください
・注文の受付は完了しております
・振込待ちの状態です

【4/17】臨時休業のお知らせ
・4/18 pm4:00まで
・4/21お休みいたします
・4/22より通常通り営業いたします

【4/1】価格表示
・午前0時より新税率の税込価格表示にさせていただきました

【3/29】物流の遅れ
・増税直前の駆け込み需要により各社の物流システムが追いついておりません
・二日程度の遅れが生じております
・予めご了承願います

【3/26】メールのチェックのお願い
・注文確定のお客様は商品発送メールが届くまでこまめにメールチェックをお願いいたします
・品切れ等のご連絡があるかもしれません
・組合せ上問題があるかもしれません
・相性の問題があるかもしれません

【3/21】消費税率変更に伴うお知らせ
・4/1より消費税に関する法律の施行により4/1 午前0時より消費税率が8%に変更となります
・ご検討のお客様はお早目が宜しいかと思います
・発送日が4/1以降となっても正式注文が3/31中であれば5%が適用されます

【3/16】
TOPページの価格ではなくCGI自動見積りを優先してください

【3/16】
ただ今XPサポート終了と消費増税に絡み繁忙期の只中でございます
申し訳ございませんが初見のPC CASEが絡みますと製造スケジュールに狂いが生じ既にご注文済みのお客様の納期に影響が出ないとも限りません。
ご注文をご検討の場合は、選択し中からお選びいただきますようお願いいたします
またBIOS UPDATEおよびドライバの最新版への更新依頼もご遠慮いただいております

【3/15】(再掲載)携帯メールの場合届かない
・送信しておりますが届かないことがあるようです
・理由は分かりませんせんが設定のチェックをお願いいたします
・パソコンメールの方が確実かもしれません

【3/14】CASE ZAMLMAN
・大変売れているケース
・Z12 Z9 Z3 各シリーズは今週前半に品薄状況になりました
・次回入荷見込みがない状況
・納期に影響が出るかもしません
・ただ今調整中かつ流動的
・状況に変化がありましたらアップします

【3/13】迅速に対応するために
・見積書からの変更はなさらないでください→新規で見積依頼してください
・注文請書からの変更はなさらないでください→新規で注文し直してください ※備考に「前回分キャンセル」
※但し、突然の品切や組合せ不具合等は除く
※価格が激しく変動しております
※期限:今月末

【3/14】CASE ZAMLMAN
・大変売れているケース
・Z12 Z9 Z3 各シリーズは今週前半に品薄状況になりました
・次回入荷見込みがない状況
・納期に影響が出るかもしません
・ただ今調整中かつ流動的
・状況に変化がありましたらアップします

【3/13】迅速に対応するために
・見積書からの変更はなさらないでください→新規で見積依頼してください
・注文請書からの変更はなさらないでください→新規で注文し直してください ※備考に「前回分キャンセル」
※但し、突然の品切や組合せ不具合等は除く
※価格が激しく変動しております
※期限:今月末

【3/13】特別納期
・一週間以内でございましたが最長二週間にさせていただきます
・一週間の可能性と二週間の可能性どちらもあります
・ご迷惑をおかけいたしますがご理解の程よろしくお願いいたします

【3/5】メールが届かないとお問合せのSoftbank携帯の秋田S様
・メールは送信しております
Sent: Saturday, March 01, 2014 10:29 AM
・発送予定
3/6or3/7
・発送メールも届かないと思いますがPCは3/7or3/8には到着します

【2/14】再掲載
【描画しない不具合の場合】
到着後描画しないまたはしばらくすると描画しなくなったの症状の場合、モニタケーブルの差し間違いです。マザーボード側の描画機能を使用しているためです。一度抜いていただきグラフィックボードにさしなおしてお試しください。(大変よくある間違いです)

【1/30】再掲載 DOCOMOでメール拒絶のお客様へ
・メールご希望とありますが本日もメールは拒絶されます
・お尋ねしたいことがあります
・電話ください

【1/29】DOCOMOでメール拒絶のお客様へ
・本日注文のU様
・受注の日時Wednesday, January 29, 2014 1:03 AM
・こちらから何度もメールしておりますが拒絶メールが返っております
・電話もつながりません
・大変苦慮しております
・お心当たりの栃木U様、至急営業時間内に電話連絡下さい

【1/21】NZXT Z9 U3 の入荷
・在庫はございますがほぼ完売となっております
・また次回入荷も未定となりました

【2014/1/8】Microsoft Windows 7の入荷
・昨年末より出荷が止まっております
・1/14国内代理店より出荷が始まるようです
・1/15頃入荷後発送になります
・お急ぎのところ申し訳けございません

【12/29】年末年始のご案内
・12/31まで営業いたします
・1/1より1/5までお休みいたします
・1/6より通常通り営業いたします

【12/26】年内発送
・12/27振込確認のお客様までが年内発送予定です

【12/23】Microsoft Windows7 HOME Premium 64bit
・かなりの数量集めました

【12/19】Microsoft Windows7 HOME Premium 64bit
・在庫少なくなってきました
・流通段階では枯渇状態
・お急ぎのお客様はWindows8.1を推奨いたします
・次回入荷年明けとなります
・「OSのみ後送り」を了解いただける場合はご注文承ります
※インストール済みにてPC先発送

【12/12】BIOS ドライバーアップデートのご要望
・上記の件につきましては繁忙期につきお断りさせていただきます
・デフォルトとなります

【11/30】メール返信の遅延
・11/28午前よりシステムのトラブルのためメールの返信が遅延または未処理でございました
・本日午後完全復旧いたしましたのでご報告させていただきます
・ご理解の程よろしくおねがいたします

【11/19】CM690について
・CM690U販売終了につきCM690Vへアップグレードさせていただく場合がございます
・ご理解の程よろしくおねがいたします

【11/15】営業時間について
・11/18(月)はPM1:00より通常通り営業させていただきます

【10/29】自動見積の不具合
・昨日夜間不具合が発生いたしました
・AM10:30 メモリの計算に誤差が生じておりましたので修正いたしました
・本来より高く見積注文されてしまった金額については再計算後メールしております
ご迷惑をおかけいたしました

【10/18】新OS販売開始
・四種類のWindows8.1の販売が開始されました

【10/3】Z9 PLUS終息
・終息が近付いてまいりました
・Z9 PLUSをZ9 U3へアップグレードにて変更させていいただく場合がございます
予めご了解いただけますようよろしくお願いいたします

【9/17】臨時休業のお知らせ
9/21-23の三日間はお休みさせていただきます
9/24から通常通り営業させていただきます

【9/12】町田市T様
メールが送信完了できません
迷惑メール設定解除等お願いいたします

【8/23】販売一部再開
Z77仕様はASRock Z77 EXTREME4など一部入荷しました
限定数にて販売させていただいております
【8/9】販売中止
Z77仕様はマザーボードの入手が困難となりました
そのため販売を中止させていただきます

【8/7】夏季休暇
8/11から8/15の5日間はおやすみさせていただきます
8/16より通常営業させていただきます
8/17は第三土曜日ですが営業いたします

【7/22】@LIVE.JPの扱いについて(その他のアカウントは除く)
WEBから送信されたメールはこちらに届いておりますが、自動送信メールはリターンされお客様には届きません(テイクワン→お客様 不可)
そのため手入力での返信はHotWebメールから送信いたします(見積書・注文請書・発送完了メールなど)

【7/20】@HotMailの扱いについて(その他のアカウントは除く)
WEBから送信されたメールはこちらに届いておりますが、自動送信メールはリターンされお客様には届きません(テイクワン→お客様 不可)
そのため手入力での返信はHotWebメールから送信いたします(見積書・注文請書・発送完了メールなど)

【7/12】アドレスミス
神奈川県三浦市のS様
アドレスの入力ミスのためかリターンメールとなります
ご確認の上度連絡お願いいたします

【6/21】hotmailのお客様へ
迷惑メール対策としてhotmailアカウントより返信させていただきます

【6/6】HESWELL販売開始
インテル第四世代コアプロセッサー搭載モデル販売開始いたします

【6/6】 大変よくあるご質問について
【ブルースクリーン発生その他エラー発生時の初期対応】
メモリを疑うことをおすすめ致します。
・その場合、メモリを一枚づつ抜くという方法をおすすめ致します。
・簡単ですが非常に有効でございます
・不良パーツの絞り込みができましたら不良メモリのみ交換させていただきます
※二枚単位で交換させていただきます(相性問題回避のため)

【5/20】S様へ
5月16日 11時34分送信済み
リターンしてしまいます。
他社のアカウントでお願いいたします

【5/20】HOTMAILのお客様
リターンしてしまいます。
他社のアカウントでお願いいたします

【5/19】HOTMAILのお客様
リターンしてしまいます。
他社のアカウントでお願いいたします
5/4 大変よくあるご質問について
【ブルースクリーン発生その他エラー発生時の初期対応】
メモリを疑うことをおすすめ致します。
・その場合、メモリを一枚づつ抜くという方法をおすすめ致します。
・簡単ですが非常に有効でございます
・不良パーツの絞り込みができましたら不良メモリのみ交換させていただきます
※二枚単位で交換させていただきます(相性問題回避のため)

【5/3】臨時休業のお知らせ
5/6-5/8はお休みさせていただきます
5/9より通常通り営業させていただきます

【4/24】鹿児島U様
4/22 16:50送信済み
本日17:40再度送信いたします

【4/13】HOTMAILのお客様
リターンしてしまいます。
他社のアカウントでお願いいたします

【4/2】メモリ価格高騰
先週末再度価格の高騰がございました

【4/1】お願い
直近お二人おられます
見積等のメールが来ないとお嘆きのお客様へ
まずご自身のPCから当該のメールアドレスに正しく送信できるかお確めください

【3/14】臨時休業のお知らせ
3/15お休みいたします
3/18より通常通り営業いたします
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません

【2/27】メール返信の遅れについて
メール処理が大変込み合っております
順次処理させていただきますので48時間以内を目途にお待ちいただけますでしょうか
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません

【2/27】価格変動
為替の関係で価格が日々変動する状況が継続しております
見積りのままのスペックでご注文いただける場合はそのまま受注いたします
見積り後変更される場合はパーツによっては見積依頼時と比較して高くなる場合がございます

【2/20】メール返信の遅れについて
休み明けのメール処理が大変込み合っております
順次処理させていただきますので48時間以内を目途にお待ちいただけますでしょうか
お急ぎのところ大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません

【2/15】臨時休業のお知らせ
2/18-19お休みいたします
2/20より通常通り営業いたします

【1/19】価格是正
昨年11月以降のドル高が進行しております
価格の維持に努めておりましたがこの度不本意ながら価格を是正いたしました
さらなる円安があれば価格を是正させていただきます....

【1/1】品薄商品
CFD 8GB*2
流通しておりません
次回入荷未定

【2013/1/1】謹賀新年
本年もよろしくお願いいします
1/5より営業させていただきます

以下2012年

【12/31】発送年末ダッシュ
年内発送
ただ今全力で取り組んでおります

【12/31】よくあるトラブルと対処法
到着後描画しないまたはしばらくすると描画しなくなったの症状の場合、モニタケーブルの差し間違いです。マザーボード側の描画機能を使用しているためです。一度抜いていただきグラフィックボードにさしなおしてお試しください。
参考サイト

【12/26】品薄商品解除
3770 12/26入荷見込み
潤沢へ変更

【12/26】年末年始のご案内
12/31まで営業いたします
1/4までお休みいたします
1/5より営業いたします

【12/25】品薄商品
3770は品薄です
3770Kその他へ変更お願いいたします

【12/22】臨時休業
12/24はお休みさせていただきます
12/25は午後2時より営業させていただきます

【12/18】実際の納期
ご注文請書の納期は一週間から10日とさせていただいております
ただ実際には3営業日となる場合もございます
このためスペックを変更されたい場合はご注文後24時間以内にお願いいたします

【12/14】臨時営業
明日12/15は第三土曜日ですが営業いたします

【12/10】クレジット審査基準
携帯電話の支払いが滞りがちのお客様は原則審査は通りません

【12/7】実際の納期
ご注文請書の納期は一週間から10日とさせていただいております
ただ実際には3営業日となる場合もございます
このためスペックを変更されたい場合はご注文後24時間以内にお願いいたします

【11/15】品薄商品解除のお知らせ
・CM690は次回入荷11/19
・潤沢に変更

【11/15】品薄商品のお知らせ
・CM690は次回入荷11/下です
・在庫が切れましたら納期に影響がでる可能性がございます

【11/2】臨時休業のお知らせ
・11/3文化の日はお休みさせていただきます
・11/5より通常通り営業させていただきます

【10/23】新OS Microsoft Windows8販売開始
・本日より受付を開始させていただきます
・PCの発送は10/26以降となりますのでご了承いただきますようお願いいたします

【10/19】Corsair Antec製品について
・Corsir CC-9011015-WW入荷いたしました

【10/18】Corsair Antec製品について
・上記メーカーの一部商品においては品切れが続出していますが代理店以外からの流入による確保に努めております

【10/6】臨時休業のご案内
・10/8はお休させていただきます
・10/9より通常通り営業いたします
よろしくお願いいたします

【10/4】商品確保のご案内
・CORSAIR CMPSU-750AX 確保いたしました
・状態(潤沢)

【9/22】Crucial不具合
・CT128のフリーズその他の不具合については通常ファームウエアアップデートで解決できます
関連

【9/8】Crucial不具合
・CT128のフリーズその他の不具合については通常ファームウエアアップデートで解決できます
・0309また000Fへ
・解決できない場合交換等サポートさせていただきます。
・また不具合が発生する前にアップデートをお奨めいたします
・よろしくお願いいたします。

【8/10】夏季休暇のお知らせ
・8/13から8/15は夏季休暇とさせてただきます
・8/16より通常通り営業さえていただきます
・よろしくお願いいたします

【7/20】臨時営業のお知らせ
・7/21(土)は第三土曜ですが営業いたします

【7/1】緊急メンテナンス実施
・pm 5:00復旧いたしました
・大変ご迷惑をおかけいたしました
・今後ともよろしくお願いいたします

【6/30】緊急メンテナンス実施
・送信ボタンを押すとエラーが発生いたします
・復旧まで今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします

【6/29】緊急メンテナンス実施
・自動見積ページにエラーが発生しております
・復旧まで今しばらくお待ちいただきますようよろしくお願いいたします
・よろしくお願いいたします

【6/29】緊急メンテナンス実施
・本日緊急メンテナンスを実施いたします
・ホームページが開かない時間帯がございます
・その場合はしばらくお待ちください
・よろしくお願いいたします

【6/27】メールサーバーエラーのお知らせ
・ただ今復旧しております
・このたびはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした

【6/26】メールサーバーエラーのお知らせ
・ただ今発送メールお見積りメール注文請書メールが送信できない状態になっております
・復旧次第送信させていいただきます
・受信はできております
・お急ぎの方は電話対応させてただきます
・ご不便をお掛けして大変申し訳けございません

【6/26】メールサーバーエラーのお知らせ
・ただ今gmail hotmail宛てのメールが送信できない状態になっております
・お見積り依頼ご注文で当該のお客様はしばらくお待ちいただけますでしょうか
・復旧次第送信させていただきます

【6/21】今週末の営業時間変更のお知らせ
・6/22 PM 1:00まで営業
・6/23 休み(第三土曜日振替)
・6/24 休み(定休日)
・6/25 PM 4:00より営業
以上よろしくお願いいたします。

【6/15】臨時営業のお知らせ
・6/16(土)は第三土曜ですが営業いたします

【6/2】Microsoftからのお知らせ
・「Windows 7パソコンを買ってWindows 8 Pro を手に入れよう」
・エンドユーザー様対応となっておりますのでアクセスの上お手続きお願い致します

【5/15】NEW モデルのお知らせ
・Ivy Bridgeモデル新発売
・NEW モデルはすべてAHCIモードを標準にいたしました
・IDEモードも選択可能です
・SSDキャッシュ化の場合は自動的にRAIDです

【6/21】今週末の営業時間変更のお知らせ
・6/22 PM 1:00まで営業
・6/23 休み(第三土曜日振替)
・6/24 休み(定休日)
・6/25 PM 4:00より営業
以上よろしくお願いいたします。

【6/15】臨時営業のお知らせ
・6/16(土)は第三土曜ですが営業いたします

【6/2】Microsoftからのお知らせ
・「Windows 7パソコンを買ってWindows 8 Pro を手に入れよう」
・エンドユーザー様対応となっておりますのでアクセスの上お手続きお願い致します

【5/15】NEW モデルのお知らせ
・Ivy Bridgeモデル新発売
・NEW モデルはすべてAHCIモードを標準にいたしました
・IDEモードも選択可能です
・SSDキャッシュ化の場合は自動的にRAIDです

【5/4】定休のお知らせ
・5/5(土) 5/6(日)は休みます
・よろしくお願いいたします

【5/3】臨時営業のお知らせ
・5/4(金)は営業させていただきます
・メール応対のみ
・よろしくお願いいたします

【5/2】臨時営業のお知らせ
・5/3(木)は営業させていただきます
・メール応対のみ
・よろしくお願いいたします

【4/23】臨時休業のお知らせ
・4/24(火)はお休みさせていただきます
・25(水)より通常営業いたします
・よろしくお願いいたします

【4/23】品薄解消情報
・HDS721010DLE630
・4/25入荷いたします

【4/16】在庫切れ情報
・HDS721010DLE630

【4/16】潤沢情報
・HDS721010CLA332

【4/5】臨時休業のお知らせ
・4/6はお休みさせていただきます
・4/7より通常通り営業させていただきます
よろしくお願いいたします

【3/26】品薄解消情報
・S03224
・本日入荷しました

【3/219】品薄情報
・S03224
・在庫あり
・次回入荷未定
・確定次第アップいたします

【3/19】品薄情報
・GTX580 3GB
・次回入荷未定
・確定次第アップいたします

【3/14】品薄解消情報
・HDS721010DLE630
・確保致しました

【3/12】品薄情報
・HDS721010DLE630
・次回入荷未定
・確定次第アップいたします

【3/2】メールが来ないとお問い合わせのお客様
・埼玉県のS様
・1回目:2月25日 11時22分
・2回目:3月2日 12時45分
以上送信履歴のご報告をさせていただきます

【1/28】品薄解消情報
・S03224 品薄解消

【1/28】メールが来ないとお問い合わせのお客様
・高知県 F様
・すでに13:06 1/24送信済みでございます
・安全な送信者リストに追加していただけますでしょうか?

【1/24】品薄解消情報
・2GB 品薄解消

【1/24】品薄情報
・S03224
・次回入荷未定

【1/5】メモリ品薄
・2GB納期未定
・今後PCの納期に影響が出ることが予想されます

【2012/1/5】あけましておめでとうございます
・本年もよろしくお願い申し上げます

【12/26】年末年始の営業のご案内
・12/31より1/4までお休みさせていただきます
・年内 12/30まで営業いたします
・年始 1/5より営業いたします
宜しくお願いいたします

【12/26】臨時休業のご案内
・12/28はお休みさせていただきます
・12/29より通常通り営業させていただきます
宜しくお願いいたします

【12/24】Ranking OF LAST MONTH
・更新いたしました。
・購入時のパーツ選びの参考になりますので熟読の上ご検討宜しくお願いいたします

【12/16】臨時休業のお知らせ
・12/19はお休みさせていただきます。
・12/20より通常通り営業させていただきます
宜しくお願いいたします

【12/6】価格改定 タイでの洪水の影響 関連
・タイでの大規模洪水の影響によりHDDの品薄と同時に価格高騰をひきおこしております
・その影響はPC価格に直結しており止むを得ず価格改定を実施させていただきます
・そのため価格表示が変更されておりますがご理解のほどよろしくお願いいたします
・納期はメールにてご回答させていただきます

【12/6】タイでの洪水の影響 第二弾
・タイでの大規模洪水の影響はSSDへ波及しております
・今後、HDDに続きSSDの入荷も困難になる恐れがございます

【12/6】タイでの洪水の影響
・タイでの大規模洪水の影響がタイ国内のHDDの工場及び生産に影響を与えており今後電子機器の部品調達網(サプライチェーン)への影響は拡大するとみられております
・今後数カ月にわたり供給が需要を相当下回ることが予想されておりますので価格や納期への影響は必至とみられております

【12/6】臨時休業のお知らせ
・12/7はお休みさせていただきます。
・12/8より通常通り営業させていただきます
宜しくお願いいたします

【11/25】臨時休業のお知らせ
・11/26はお休みさせていただきます。
・11/28より通常通り営業させていただきます
宜しくお願いいたします

【11/22】臨時休業のお知らせ
・11/23はお休みさせていただきます。
・11/24より通常通り営業させていただきます
宜しくお願いいたします

【11/14】臨時休業のお知らせ
・11/15はお休みさせていただきます。
・11/16より通常通り営業させていただきます
宜しくお願いいたします

【11/8】タイでの洪水の影響 第二弾
・タイでの大規模洪水の影響はSSDへ波及しております
・今後、HDDに続きSSDの入荷も困難になる恐れがございます

【11/2】臨時休業のお知らせ
・11/3はお休みさせていただきます。
・11/4より通常通り営業させていただきます
宜しくお願いいたします

【10/25】タイでの洪水の影響
・タイでの大規模洪水の影響がタイ国内のHDDの工場及び生産に影響を与えており今後電子機器の部品調達網(サプライチェーン)への影響は拡大するとみられております
・今後数カ月にわたり供給が需要を相当下回ることが予想されておりますので価格や納期への影響は必至とみられております

【10/17】 臨時休業のお知らせ
・10/19はお休みさせていただきます。
・10/20より通常通り営業させていただきます
宜しくお願いいたします

【10/7】 臨時休業のお知らせ
・10/10体育の日はお休みさせていただきます。
・10/11より通常通り営業させていただきます
宜しくお願いいたします

【10/2】 送料無料キャンペーン
・10/5深夜12:00をもって終了とさせていただきます
・キャンペーン参加お待ちしております

【9/19】 PHANTOM PINK仕様
・NZXT PHANTOM PINKモデルを新発売することなりました
・在庫ございますのでご注文お待ちしております

【9/19】 価格更新のお知らせ
・9/19 PM4:50価格更新させていただきました
・ご注文済みでも注文請書メールが未着のお客様分にも対応させていただきました

【9/10】 臨時休業のお知らせ
・9/14はお休みさせていただきます。
・9/15より通常通り営業させていただきます
宜しくお願いいたします

【9/10】 送料サービスのお知らせ
・本日以降ご注文お客様は送料をゼロ円にさせていただきます
・自動送信メールやcgiには反映されておりませんが「見積書」または「注文請書」に再計算の上反映させていただきますのよろしくお願いいたします

【9/1】 臨時休業のお知らせ
・9/3はお休みさせていただきます。
・9/5より通常通り営業させていただきます
宜しくお願いいたします

【8/31】 SAPPHIRE HD6970について
・しばらく入荷がありませんでしたが少量入荷いたしました
・当面下記の緊急対応にご協力よろしくお願いいたします

【8/17】 HD6970不具合について(ノーシグナルの発生を回避するため)
・下記案内の通り注文いただいたPC本体のHD6970の設置のみお客様にお願しております
・現時点でノーシグナルの不具合の発生件数はゼロでございます
・故障発生時に換装をこちらで行いますと再発の可能性が高いことがこれまでの履歴により分かっております
・お手数ですが換装につきましては極力お客様の方でお願いたします
・以上ご協力のほどよろしくお願いいたします

【8/11】 HD6970緊急対応
・かねてよりご案内させていただいております不具合について緊急対応をご案内させていただきます
・当該GPUについては装着時の状態における輸送中の振動がボード本体に悪影響を与えております。
・そのための対策として自作の経験があるお客様はつきましてはご自身で設置していただくと不良率が軽減されることが推測されます。
・こちらで一旦取り付けた状態で動作確認後、GPUの箱に戻したうえで付属品と一緒に発送致します
・こちらでの出荷前においては一度も不良は発生しておりません
・可能なお客様につきましては備考にてお知らせいただければ幸いです。

【6/29】 ご注文確定後の仕様や支払い変更について
・只今大変混み合っております 誠にありがとうございます
・ただご注文後の変更も非常に多くなっております
・一旦ご注文された構成の変更やお支払い変更はお断りさせていただきます
・変更をご希望のお客様は再度注文しなおしをお願いたします
・その際、備考に先日分はキャンセルの旨ご記入願います
・その際の変更のためのキャンセルは注文後24時間以内にお願いたします
・注文しなおし時点で再度MAX10営業日発送とさせていただきます※P67 EXTREME4仕様は除く
・順不同となる可能性がございます
・様子をみて解除いたします
以上ご協力よろしくお願いいたします

【6/10】 インテルリコールについて(最終案内)
・5/26時点で全てのお客様へご案内のメール送信が完了しております
・各デバイスメーカーのリコール期限が迫っている関係で弊社のリコール受付日取得の期限を6/15とさせていただきます
・6/15までに受付日を取得いただきますようお願いいたします
・6/16以降は各デバイスメーカー様へ所定の手続きを直接お願いたします
・以上ご理解のほどよろしくお願いいたします

【5/26】 インテルリコールについて
・本日時点で全てのお客様へリコール受付希望日取得のためのメールの発信が完了致しました
・当該のお客様につきましてはメールのご確認をお願いたします
・届いていないお客様がおられましたら至急ご連絡くださいますようよろしくお願いいたします
・mail support-tk@wonder-v.co.jp

【5/17】 お急ぎのお客様へ
・限定数&特定マザーボードにてTH25685EX4販売開始
・さらに即納にて対応させていただきます
※特殊パーツによっては不可の場合

【5/14】 インテルリコールについて
・修理受付日に関するメールはご注文時のご登録のアドレスに送信しております。
・アドレスを変更された場合、メールが届きません。
・当該のお客様はお手数ですがアドレス変更のご連絡をお願いたします

【5/5】 臨時休業について
・5/9は臨時休業させていただきます
・5/10より通常通り営業させていただきます

【4/29】 インテルリコールについて
・修理受付日に関するメールを送信済みのお客様で返信がないお客様が若干おられます
・至急受信トレイをご確認願います
・マザーボードメーカーからの通達で交換の期限が設定されております
・順番待ちのためまだ送信していないお客様もおられます
・ご協力よろしくお願いたします

【4/21】 GW期間の祝日営業について
・4/29 5/3-5は営業いたします

【4/21】 ご注文確定後の仕様変更について
・只今大変混み合っております 誠にありがとうございます
・ただご注文後の変更も非常に多くなっております
・一旦ご注文された構成の変更はお断りさせていただきます
・変更をご希望のお客様は再度注文しなおしをお願いたします
・その際、備考に先日分はキャンセルの旨ご記入願います
・その際の変更のためのキャンセルは注文後24時間以内にお願いたします
・注文しなおし時点で再度MAX12営業日発送とさせていただきます
・順不同となる可能性がございます
・様子をみて解除いたします
以上ご協力よろしくお願いいたします

【4/6】配達地域拡大
・東北地区も配達させていただきます
・基本的にはゆうパックで配達させていただきます
・ゆうパックが配達不可の地区につきましては他社様の宅急便にて差額無しで配達させていただきます
・ただし多少の遅延が発生する可能性がございます
よろしくお願いいたします

【3/31】終息商品
・AMD LGA1366 LGA1156 を基本とするモデルにつきましてはマザーボードの品薄が原因で納期の見通しが良くありません
・LGA1155をおすすめ致します
よろしくお願いいたします

【3/26】東日本関東大震災に関して
・配達制限地域の変更がございましたのでご案内させていただきます
・今回配達可能地域となりましたのは北海道 茨城県でございます ただし多少の遅延が予想されるとのことです
・よろしくお願いいたします

【3/16】BTO応援フェア一部終了
・FDDフラットケーブルをスリムケーブルへ変更キャンペーンは時代にそぐわないため中止させていただきます
・SATAケーブルをスレンダーシールドサタケーブルへ変更は継続させていただきます
・今後ともよろしくおねがいいたします

【3/12】東日本震災(東北地方太平洋沖地震)に関して
・地震と津波の影響で犠牲になられた方に心からお悔やみを申し上げます
・この影響で宅配業者様より引き受け停止の連絡がございましたのでご案内させていただきます
・北海道 東北全域 茨城への発送及び配達は不可能となりました 
・東京 長野への配達は日付時間の指定は承ることができなくなりました
・(その他の地域につきまして)宅配業者様より特段の報告はございません
・以上ご理解のほどよろしくお願いいたします

【3/8】「Intel 6」シリーズチップセットに設計上の不具合(関連)
・一部のB3マザーボードの出荷が開始されます 出荷開始の部品ですと通常納期にて受注可能です
・一部のB3マザーボードの出荷の開始に伴いリコールの受付を随時開始させていただきます
・その他よくある質問コーナー(本ページ下)参照願います

【2/17】臨時休業について
・2/21は臨時休業させていただきます
・2/22より通常通り営業させていただきます
※2/19は第三土曜日のためお休みさせていただきます

【2/17】「Intel 6」シリーズチップセットに設計上の不具合(関連)
・(未配達のお客様へのご対応につきましては)全てのお客様への返金処理が完了致しました
・ご協力ありがとうございました

【2/7】「Intel 6」シリーズチップセットに設計上の不具合(関連)
・未配達のお客様へのご対応につきましては個別にメールを差し上げておりますのでご確認のほどよろしくお願いたします
・上記該当者様で相当数は返金処理済みですが月曜日午前現在未処理件数 七名様でございます
・申し訳ございませんがお早めにご連絡いただきますようお願いいたします

【2/5】「Intel 6」シリーズチップセットに設計上の不具合(関連)
・未配達のお客様へのご対応につきましては個別にメールを差し上げておりますのでご確認のほどよろしくお願い致します
・配達済みのお客様につきましては追ってご連絡させていただきますが、処理の際に各付属品が必要となります 管理の上、保管願いします
・インテル社と代理店様間の協議が継続中の報告をうけておりますが詳細は伝わってきておりません
この度はご迷惑とご心配をお掛けして誠に申し訳ございません

【2/4】「Intel 6」シリーズチップセットに設計上の不具合(関連)
・各マザーボードメーカー様からのお知らせ
ASRock
ASUS
GIGABYTE

【2/3】「Intel 6」シリーズチップセットに設計上の不具合(関連)
・報道発表以降もご注文のメールをいただきまして誠にありがとうございます
・現在P67搭載のマザーボードを搭載したPCの販売は停止させていただいております
・新チップセットの流通開始が2月下旬 新マザーボードの流通開始は4月となっております
・最悪ふた月以上の納期が想定されますので残念ではございますがご注文を受け付けることは出来かねます。
ご理解のほどよろしくお願いたします

【2/1】「Intel 6」シリーズチップセットに設計上の不具合(関連)
・ASUS台湾に関しましては本日より旧正月とのことで情報の収集に支障があるとのことです

【2/1】「Intel 6」シリーズチップセットに設計上の不具合(関連)
・マザーボーメーカーからは具体的な対応策について何ら回答はございませんが、本日以降の発送予定分につきましては代理店等のご指示により一時発送を停止させていたたきます
・情報がわかり次第ご案内させていただきます
・ご迷惑とご心配をおかけいたしますが宜しくお願いいたします

【2/1】「Intel 6」シリーズチップセットに設計上の不具合
・1/31インテルはチップセットの不具合を発表致しました
参考サイト
参考サイト
参考サイト
・現在情報の収集につとめており今後の対応につきましてはインテル社及び代理店様と塾議の上発表させていただきます

【1/9】Intel P67搭載モデル販売解禁
・本日より4機種の販売を開始させていただきます

【2011/1/4】年始の営業について
・本日より営業をさせていただきます
・本年もどうぞ宜しくお願いいたします

【12/21】年末年始の営業について
・年内 12/29まで営業いたします
・年始 1/4より営業致します

【12/21】臨時休業について
・12/23は臨時休業させていただきます

【12/21】ASRockについて
・P55 Deluxe3 受注調整 残二枚
・ご注文はお早めに

【12/13】電話回線復旧のお知らせ
・TEL03-3696-3980は復旧いたしました

【12/13】電話回線不通のお知らせ
・TEL03-3696-3980が現在不通になっております
・申し訳ございませんが03-3696-3986にお掛けいただけますようよろしくお願いいたします
・FAX03-3696-3987は正常な状態でございます
・ご迷惑とご不便をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします

【12/13】送料無料キャンペーンのご案内 追記
・確認方法 自動配信メールには反映されておりません

【12/11】送料無料キャンペーンのご案内
・実施期間 12/12〜12/20
・対象商品 パソコン本体及びディスプレイ
・確認方法 御見積書または注文請書に反映させていただきますのでご確認願います

【9/13】 仕様変更について
・只今大変混み合っております 誠にありがとうございます
・ただご注文後の変更も非常に多くなっております
・一旦ご注文された構成の変更はお断りさせていただきます
・変更をご希望のお客様は再度注文しなおしをお願いたします
・その際、備考にキャンセルの旨ご記入願います
・その際の変更及びキャンセルは注文後24時間以内にお願いたします
・注文しなおし時点で再度MAX12営業日発送とさせていただきます
・順不同となる可能性がございます
・様子をみて解除いたします
以上ご協力よろしくお願いいたします

【9/7】納期について
・只今込み合っております
・MAX12営業日にさせていただいております
・お急ぎのところご迷惑をおかけしており大変申訳ございません

【8/31】 CM690について
・次回納期9/下
・在庫若干数あるのみです

【8/31】 メールのご返信の遅れについて
・只今混み合っております
・48時間以内を目途にお待ちいただけますでしょうか?
・備考のご質問が長文の場合さらに延びる可能性がございます
・お急ぎのところご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません

【8/27】 P55 Deluxe3について
・8/29入荷予定
・おそらくこれがホントの最終入荷だと思われます
・また数に限りがございます

【8/24】 お振込のお客様へ
・合計金額(送料込)をお振込みください
・送料を差し引かれますと入金確認に時間がかかる場合がございますのでよろしくお願いいたします


【8/24】 P55 Deluxe3について
・最終入荷は8/26です(本日現在)
・売り越し回避(集計中)のため一旦cgiから削除させていただいております

【8/21】 P55 Deluxe3について
・8/21入荷いたしました
・お待たせいたしました

【8/20】 営業日変更ついて
・8/21は第三土曜日ですが営業いたします
・8/28は振替休日とさせていただきます

【8/11】 CM690UPLUSについて
・入荷いたしました
・安定供給レベルです
・ご迷惑をおかけいたしました

【8/10】 お盆期間中のメール電話対応について
・8/12(木)〜8/14(土)の期間に限りメールのみの対応とさせていただきます
・期間中、電話での対応には応じられません
・期間中、通常通り製造および発送、メールにてサポートおよび販売いたします
・8/15(日)通常通りお休みいたします
宜しくお願い致します

【8/6】 HD5850について
・Sapphire TOXIC RADEON HD5850 PCI-Express x16 /2GB 納期未定
・在庫切らしております
・次回入荷確認中

【8/3】 仕様変更について
・お盆前に付き大変混み合っておりますがご注文後の変更も非常に多くなっております
・一旦ご注文された構成の変更はお御断りさせていただきます
・変更をご希望のお客様は再度注文しなおしをお願いたします
・その際、備考にキャンセルの旨ご記入願います
・その際のキャンセルは注文後24時間以内にお願いたします
・注文しなおし時点で再度MAX7営業日発送とさせていただきます
・盆前進行に付き順不同となる可能性がございます
・お盆期間中の予定です 様子をみて解除いたします
以上ご協力よろしくお願いいたします

【7/30】 CM690UPLUSについて
・次回入荷8/中
・本日お昼の12:00までに注文書にて送信済みのお客様分は確保済
・本日お昼の12:00時点で見積り段階のお客様は除く

【7/29】 HD5870について
・入荷致しました 数個在庫ございます
・備考にてお問い合せください
・従来通り単品での販売はおこなっておりません

【7/22】 TP650APについて
・在庫ございますが次回納期8/中以降
・本日現在注文受付済のお客様分は確保済み
・明日以降の御注文のお客様の場合 納期に影響が出る恐れがあります

【7/20】 弊社より送信のメールが来ない原因について
(主に)
・メールアドレス記入漏れ
・受信メールサーバー側で勝手に迷惑メールとして処理された
・メールソフト側で勝手に迷惑メールとしてスパムフォルダーに移動させられた
・メールアドレス入力ミス
・@yahoo.co.jpを使用している
※注 迷惑メールフォルダ内のメールを削除した場合、メールはゴミ箱フォルダには移動せずそのまま削除されますのでご注意ください。(yahoo内より抜粋)
(その他)
・備考のご質問の調査に時間がかかっている
・選択された商品の納期確認に時間がかかっている 
以上の原因が考えられます

【7/5】福岡県T様へ
・計二回お見積り書を送信済みでございます
・一回目 17時29分送信済み
・二回目 15時39分送信済み
・迷惑メールフォルダをご確認いただくか別のアドレスを教えていただけますでしょうか?

【7/1】宅配業者の変更
・JPエクスプレスが宅配事業を郵政事業株式会社へ事業の譲渡をおこないました
・そのため納品に若干混乱をきたしているようでございます

【6/26】価格変更のご案内
・六機種の価格を値下げ致しました。
・値下げ幅最大2.000

【6/10】注文受付完了後の構成変更
・確定後、24時間(営業日)以内にお願いたします。
・組込障害が発生した場合を除く
・変更に次ぐ変更および追加等は間違えやすくなりますのでなるべく御控えいただきたく存じます

【6/9】 富山県射水市S様へ
・計三回送信済みでございます。
・一回目 6/3 18時54分送信済み
・二回目 6/7 17時34分送信済み
・三回目 6/9 14時04分送信済み
・迷惑メールフォルダをご確認いただくか別のアドレスを教えていただけますでしょうか?

【6/2】 臨時休業のお知らせ
・6/4(金) 6/5(土)は休業とさせていただきます
・6/7より通常通り営業させていただきます

【5/14】 臨時休業のお知らせ
・5/17(月)は休業とさせていただきます
・5/18(火)より通常通り営業させていただきます

【5/11】 八王子市O様へ
・一回目テイクワンより4/29 12時00分送信済み
・二回目テイクワンより5/11 10時36分送信済み

【5/10】 大阪府箕面市O様へ
・O様より5/9 19時22分受信済み
・テイクワンより5/10 15時47分送信済み
・アドレス違いのためリターンメールが届いております
・このような場合でも送信(着信)できてい場合もあるようですが・・

【5/10】 宮城県仙台市Y様へ
・重複はしないようにいたします
・迷惑メールフォルダのご確認をお願いたします。
・1回目5月4日15時35分送信済み
・2回目5月10日 12時37分送信済み
・振込先の案内メールも二度送信を済せております
・いずれも未着の場合はテイクワンロゴマーク下のお支払いをクリックしてください
以上お手数ですがよろしくお願いいたします

【4/27】 GWのスケジュール
・期間中の祝日4/29 5/3-5は通常通り営業いたします

【4/24】 弊社より送信のメールが来ない原因について
(主に)
・受信メールサーバー側で勝手に迷惑メールとして処理された
・メールソフト側で勝手に迷惑メールとしてスパムフォルダーに移動させられた
・メールアドレス入力ミス
・@yahoo.co.jpを使用している
※注 迷惑メールフォルダ内のメールを削除した場合、メールはゴミ箱フォルダには移動せずそのまま削除されますのでご注意ください。(yahoo内より抜粋)
(その他)
・備考のご質問の調査に時間がかかっている
・選択された商品の納期確認に時間がかかっている 
以上の原因が考えられます

【4/11】情報収集についてのお願い
・内容:Windows7 64bit+PPPOE接続(ルータなし)+コミュファ光で不具合が出ているお客様がおられます
・症状:インターネット接続時フリーズ頻発
・追記:これまでケーブルでは起きなかった
・情報をおもちのお客様がおられましたらお手数ですがご連絡いただけますでしょうか?support-tk@wonder-v.co.jpまで

【4/10】納期未定リスト解除
・Scythe MUGEN
・Antec P183
※潤沢にございます
※随時アップいたします

【4/8】納期未定リスト解除
・Corsair CMPSU 650TXJP
※本日入荷いたしました
※随時アップいたします

【4/5】メモリ市場急高騰
・本日Corsair TR3X6G1333C9 DDR3 1066MHz +3000円実施
・本日予定UMAX Cetus 4GB-1333 +1300円

【3/31】 次回納期 4/中-下
・Corsair CMPSU 650TXJP
※本日AM11:00までに受注(メール着信)したお客様分(見積り段階除く)まで確保済
※随時アップいたします

【3/24】 次回納期まで2WEEK以上または納期未定リスト
・Antec P183
・Antec SOLO 全般
※本日PM2:00までに受注(メール着信)したお客様分(見積り段階除く)まで確保済
※随時アップいたします

【3/19】 今週末の営業について
・3/20は第三土曜ですが通常通り営業致します

【3/18】 次回納期まで2WEEK以上または納期未定リスト
・Antec SOLOシリーズ全般
・Antec P183 193 182
・サファイア HD5850 納期未定 HIS H585F1GDございます
※随時アップいたします

【3/10】 スレンダーシールドSATAケーブルラッチ付き
・色形状長さのご指定は承ることができません
※あらかじめご了承願います

【3/3】 次回納期まで2WEEK以上または納期未定リスト
・サイズ無限
・サファイアHD5850(納期未定)
・Antec PC CASE 商品全て
※随時アップいたします

【2/28】 メモリ不良で返却されたお客様へ(2/26)
・ご連絡ありがとうございました

【2/26】 メモリ不良で返却されたお客様へ
・返送先のご住所が見当たりません ご連絡いただけますでしょうか?

【2/19】 2/22(月)の営業内容一部変更のお知らせ
・電話およびメールでのご対応はお休みさせていただきます
・組立および発送は通常通り行います
・2/23(火)より通常通り営業いたします よろしくお願いいたします

【2/11】@yahoo.co.jpのお客様へ
・迷惑メールフォルダもご確認ください
・迷惑メールフォルダにもない場合はお問い合わせください
よろしくお願いいたします

【2/11】自動見積から見積または注文をご依頼のお客様へ
・レスポンスにはメールアドレスの入力が必要です

【2/9】メールが届いていないと電話でお問い合せされるお客様へ
・迷惑メールフォルダもご確認ください
・迷惑メールフォルダにもない場合はお問い合わせください

【2/4】 修理依頼のお客様へ
・パスワードを設定されている場合検証に支障がございます
・修理依頼書にご記入の上ご発送をお願いたします

【2/3】 サーバー障害について
・本日一時的にサーバー障害が発生致しました。
・PM2:30現在復旧しております
・ご迷惑をおかけいたしました。

【1/25】 ANTEC製品について
・PC CASE入荷状況悪化 
・POWER入荷状況悪化
共に確認中

【1/25】 SCYTHE製品について
・CPUクーラー入荷状況悪化 確認中

【1/25】 上記商品にて構成のお客様へ
・順不同で発送させていただいております
・納期が逆転する場合がございます
・ご理解のほどよろしくお願いいたします

【2010/1/4】 年末年始の休業について
・本日より通常通り営業いたいます
・本年もどうぞよろしくお願いいたします

webmaster support Copyright 2006 www.wonder-v.co.jp.  ドメインwonder-v.co.jp内の文言を無断で転用転載することを禁じます
TOP